日本語 英語 中国語  
こんにちは
バーチャルOHAKA(お墓)の LOVE 愛です。
私達の思い

 インターネットでのOHAKA参りLOVE愛を見て頂き、ありがとうございます。
当時中学1年生だった末娘も去年薬剤師として社会に飛び出して行きました。
ホッとして当時を振り返る余裕も生まれました。
私の近くに住む親友の男性が可愛がっていた愛犬を亡くした時も「林さんが奥さんを亡くしたのと同じだよ」と言ったのには、正直びっくりしました。
「生命に人もペットもない」 、この時本当にそう思いました。
このサイトが「世界の必要な皆様のお役に立てば」 望外の喜びです。
皆様のご意見を是非、是非!お寄せください。お待ちしています。
この機会に私達とあなた様のご縁が出来ますように願って居ります。

 

    「バーチャルOHAKAの LOVE愛」 代表    林   秀 泰

                    HAYASHI HIDE YASU


SUMAKO
HIDEYASUの亡妻
14年前死去

HIDEYASU
スタッフの中で一番能力の無い私は、若い人にいつも助けられています

KAORI
日、英の翻訳の仕事
(4女、薬剤師)、医療(医薬)英語のスペシャリストとして努力しています

YOKO
日、英、中翻訳スタッフ
インターネット制作担当者(国立名大院卒の在日中女性)、日本大好きな父は大学教授、洋子は本名です

GETU
国立名大院卒 日、英、中国語、パソコン堪能(有能な実務派です)
著作権について Copyright(C)2009-2011
住所:愛知県名古屋市中村区名駅五丁目16の17花車ビル南館名古屋駅徒歩7分,地下鉄国際センター駅3番出口徒歩3分
   メールアドレス:
info@love-i.jp      FAX:052-533-1800